青木麻美
52才 T163 B87(B) W70 H86
人妻攻め好き受け好き
妖艶な色気をムンムンと感じさせるSEXYなマダム「青木麻美(あおきあさみ)」さん
妖艶なビジュアルに反して、明るく笑顔を絶やさない優しい人柄で、さらにエッチなことが大好き
人気になる予感もムンムンの期待の新人さんなんです!!
高校生の時からお付き合いをしていた、大好きな彼氏と高校卒業後に結婚し子供を授かるも、それまでは優しかった彼の態度が一変し、些細な事で暴力を振るわれることが増えていったそう。仕事もコロコロ変え、収入も安定せず、日に日に増していくDVに耐え切れず、結婚生活はそう長くは続かなかったそうです。
30代前半ばという若さでシングルマザーになった彼女ですが、女手一つでお仕事に子育てを頑張りながらお子さんを育て上げてきたそうなんです。しかし50歳を過ぎたころ、何かと支出も増え、少しでも生活にゆとりを…という思いで副業を探していたところ、エッチなお仕事の求人を見つけ挑戦してみようと決意されたそうなんです。
そんな青木さんのエッチな情報なんですが、初体験は16歳で、男性経験は両手で数えられる程度と至って普通というか真面目なようです。しかし歳を重ねるにつれて身体の感度や性欲の高まりを感じているようで、たま〜に1人でしちゃいますと恥ずかしそうに教えてくれました!
色気ムンムンのボディは感度抜群で超敏感なようで、ガツガツ来られるよりもフェザータッチで優しく、お互いの緊張を徐々に解していくようにネットリと攻められるのが好きなご様子。「痛みが苦手で…」ということなので、彼女を攻める際には優しくソフトにを心がけていただき、焦らすようにジワジワと愛撫していただくと、素敵な反応を見せてくれることでしょう!「このお仕事を始めて男性を攻める悦びを知りました」と仰る通り、ご奉仕のほうもかなり期待できるご様子です。エッチなお仕事歴も今回がはじめてということで、秘めたエロポテンシャルを感じさせるエッチなマダムであること間違いないと思われます!!
好きな男性のタイプは紳士的で落ち着きのあるやさしい人とのこと。過去にDVの被害にあったこともあり、温厚な人が好みのようですね。
彼氏も長い事いないそうで、素敵な出会いがあれば恋をしてみたいというトキメキ願望もお持ちのよう。女手一つでお仕事から子育てを頑張ってこられた彼女が、母親から1人のオンナに戻るヒトトキをぜひお楽しみくださいませ! 本業の合間を縫っての出勤になるそうですので、ぜひご予約はお早めに〜!!!
※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
ASOBO見たで11%OFF130分
22,000円通常料金 120分23,000円
待ち時間や料金など確認する022-398-8364
気になる
週間スケジュール
-
08/15(金)
- -
08/16(土)
- -
08/17(日)
- -
08/18(月)
- -
08/19(火)
- -
08/20(水)
- -
08/21(木)
-
女の子詳細
名前 | 青木麻美 |
---|---|
年齢 | 52才 |
3サイズ | T163 B87(B) W70 H86 |
星座 | おひつじ座 |
喫煙 | する(加熱式・電子式タバコ) |
入店日 | 2025年07月15日 |
タイプ | 人妻系 |
可能オプション
Dキス
全身リップ
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
指入れ
素股
口内射精
ローター
バイブ
AF
即尺
ごっくん
ローション風呂
オナニー鑑賞
聖水
顔射
3P(女性2名)
パイズリ
前立腺マッサージ