萩原彩音
50才 T153 B97(C) W81 H99
人妻ぽっちゃりノンスモーカー受け好き
ここ最近まで一人の男性しか知りませんでした
業界未経験で緊張と期待で胸がいっぱい。
全身敏感体質のマダムさんになります。
お名前は、萩原彩音(はぎわらあやね)さん
19歳の時に初キスと初体験を経験します。
彼氏さんと花火大会に行った時のことです。
二人で見に行き、その帰り道に不意にキスをされました。そのままの流れでホテルに誘われましたが、不安でお断りをしてしまったそうです。
その後、デートをして帰り際に誘われたけど、それもお断り。数回お断りしていましが、決心がつきホテルに行くことになりました。
正直、こんなに痛いものだと思っていなかったらしく、衝撃的な事ばかり、もうこんな行為したくない。
そんな思いもあり、エッチなことは子供を授かる行為のみだと思っていました。
旦那さんとのレス続き、人生初めて旦那さん以外の男性とお遊びをしてしまったときに、愛されてると思うような感情になりました。
性感帯ですが、乳首を吸われるのが感じてしまいます。
ほぼ受け身のマダムさんになりますが、少し積極的に男性の感じているところを攻めてみたい欲望はあるそうですが、性格的に大丈夫かな?と思うそうです。
攻め好きの男性なら、楽しめる女性ではないでしょうか。
アソコは感じやすく、ムラムラしている時はイきやすい体質になってしまいます。
開発するところはまだまだあります。
エッチに対しての探求心はありますので、これから色々なことを教えていただきたいの一言をいただきました。
優しい紳士様方々からのエッチなご指導のお誘いお待ちしております。
※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
ASOBO見たで11%OFF130分
22,000円通常料金 120分23,000円
待ち時間や料金など確認する022-398-8364
気になる
週間スケジュール
-
08/15(金)
- -
08/16(土)
- -
08/17(日)
- -
08/18(月)11:00
-
17:30 -
08/19(火)11:00
-
17:30 -
08/20(水)20:00
-
02:00 -
08/21(木)
-
女の子日記
※ 限定日記は姉妹サイトの各エリア版へリンクします。
女の子詳細
名前 | 萩原彩音 |
---|---|
年齢 | 50才 |
3サイズ | T153 B97(C) W81 H99 |
星座 | おひつじ座 |
喫煙 | しない |
入店日 | 2025年05月05日 |
タイプ | 人妻系 |
可能オプション
Dキス
全身リップ
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
指入れ
素股
口内射精
ローター
バイブ
AF
即尺
ごっくん
ローション風呂
オナニー鑑賞
聖水
顔射
3P(女性2名)
パイズリ
前立腺マッサージ