のん
27才 B型 T151 B87(D) W67 H85
美乳ロリ素人
のんちゃん27歳
小柄でアニメ声が印象的
物腰も柔らかく、礼儀正しい!!
抱き心地も良さそうなちょうどい体型です。
男性にくっついているのが大好き!(^^)!
玄関開けたら恋人気分!(^^♪ルン
くっつき虫さんですね(笑)
いつも彼女のような感じでいてくれる
彼女といるとホッコり心が温まります。
そして
受けも攻めもどちらもできるマルチな才能
おもちゃも大好きとの事なので
色んな遊び方ができるんではないでしょうか?
3Pコースや可能なオプションも多数ある女の子なので
お客様によって楽しみ方は無限大!
可能オプション
◆待ち合わせ◆ローター◆ノーパンノーブラ
◆コスプレ◆ストッキング◆アナル舐め
◆聖水◆バイブ◆電マ◆オナニー鑑賞
◆マットプレイ◆顔射◆即尺◆ごっくん
◆パンティ◆3P
ASOBO見たで15%OFF60分
6,800円通常料金 60分8,000円
待ち時間や料金など確認する080-6292-7350
気になる
週間スケジュール
-
06/06(火)12:00
-
17:00 -
06/07(水)18:00
-
00:00 -
06/08(木)18:00
-
00:00 -
06/09(金)
- -
06/10(土)
- -
06/11(日)
- -
06/12(月)
-
女の子日記
※ 限定日記は姉妹サイトの各エリア版へリンクします。
100の質問(94/100)
- この仕事を始めたきっかけは?男の人とふれあいたくなったので始めました。
- 前職は何をしていましたか?販売の仕事をしていました。
- 得意プレイは?まだ、得意と言えるプレーはないです。
- 性感帯は?首、背中です。
- SとMどっち?ドMにみられますが、普通のMです。
- 好きな男性のタイプは?ノリのいい人です。
- 自分の性格を一言で言うと?人なつっこいです。
- あなたのチャームポイントは?目。プレイ中は目つきが変わるみたいです。
- 初めてのキスって?16才の時でした。
- 初体験はいつ?感想は?内緒です。知りたい方はお会いした時に・・・♥
- 印象的なHの体験談を教えて?経験があまりないので・・・
- 一番やってみたいプレイは?浴衣で・・・♥
- 休日は何して過ごす?ゲームをしています。
- スポーツは?見るほうが好きです。
- 好きな食べ物は?ラーメンです。
- 嫌いな食べ物は?ありません。
- 皆にどんな性格ぽいって言われる?おっとりしていると言われます。
- 今一番興味のあることは?ダイエットです。
- 好きな下着の色は?ピンクです。
- あなたはHですか?自分ではよくわからないのですが・・・
- あなたがHな理由をおしえて?男性が私のスイッチを押してくださるんです。
- オナニーはしますか?たまにしちゃいます。
- 好きな責め方は?責める方は苦手で・・・でも気持ちいいところを責めてあげたいなっ♥
- 好きな責められ方は?感じるところを同時に触られたい・・です♥
- あなたのフェラは?いっぱいペロペロします。
- あなたは感じやすいですか?感じやすいです。
- あなたは濡れやすいですか?いっぱい濡れちゃいます。
- 潮吹きはできますか?できます。
- 明日地球が滅亡するなら何しますか?家族と過ごしたいです。
- お気に入りの香水は?香水は付けません。
- お気に入りのシャンプーは?ハチミツの成分が入っているものを使っています。
- お気に入りのブランドは?ブランド物にあまり興味がありません。
- お気に入りの下着ブランドは?トリンプです。
- あなたはクリ派?それともナカ派?どっちも気持ちいいです♥
- 嫌いな色は?オレンジ色は苦手です。
- 男の虜になる?男を虜にする?虜にしたいかな。
- ローターとバイブ?どっちが好き?ローターです。
- 電マってあり?なし?ありです。初めは弱でお願いします。
- 初めてフェラしたのは?感想は?どうすればいいのかわかりませんでした。とりあえず頑張りました。
- 初めてクンニされたのは?感想は?すっごく恥ずかしかったです。
- クンニは好きですか?好きです。
- 他に仕事はしてる?してません。
- 好きなキャラクターは?むすび丸(仙台のご当地キャラ)
- どんなお酒を飲む?日本酒が好きです。
- 宮城県民の印象は?「んだ」っていうなまりです。
- 自分への応援歌は?クイーンのWe Will Rock You
- オナニー頻度は?たまに・・・なので・・・
- 今まで1番印象に残ってるデートは?観覧車に乗って自分が高所恐怖症ということに気づいたデートです。
- 経験人数は?秘密です。
- 男性の身体のどこが好き?お腹です。
- 男の人に何されるのが好き?背中をさわさわされるのが好きです。
- 甘えられたい?甘えたい?甘えたいです。
- 寒がり?暑がり?寒がりです。
- 好きな季節は?秋が好きです。
- お風呂の時、どこから洗う?右腕から洗います。
- どんなデートが好き?手をつなぎながら歩くデートがいいですね。
- 誕生日はいつ?秋生まれです。
- もし過去に戻れるなら何歳に戻る?16才です。
- 今までで1番楽しかった仕事は?イベントスタッフです。
- どんな女性になりたい?包容力のある女性になりたいです。
- 毎日寝る前にする事は?ぼーっとします(笑)
- 好きな言葉は?一期一会
- 好きな飲み物は?カフェモカせす。
- 朝起きて1番最初にする事は?スマホで時間の確認をします。
- 子供好き?好きです。
- メール派?電話派?メール派です。電話は苦手です。
- 食べ物は好きなものから食べる?好きなものは最後に食べます。
- 好きな場所は?公園です。
- 友達は多い?少ないです。
- 旅行に行くならどこへ行きたい?島根県です。出雲大社に行きたいです。
- 今までで1番心が傷んだことは?東日本大震災です。
- エッチなDVD持ってる?持ってません。
- 1日男性になれるとしたら何をする?スーツを着たいです。
- 今まで玩具の中で1番凄かったのは?電マです。
- この仕事をしてて、嬉しかった事は?ありがとうと言ってもらえることです。
- 得意料理は?カレーです。
- 大切にしている宝は?まだ見つけられていません。
- 玩具何個持ってる?3つです。
- 女友達とどんな話をする?家族の話とかが多いです。
- 男友達とどんな話をする?男友達はいないので話す機会がないです。
- ストレス発散方法は?美味しいものを食べることです。
- 下着何着くらい持ってる?5〜6着くらいです。
- お化粧の時間はどのくらい?30分くらいです。
- この世の最後の日になに食べたい?お母さんの作ったご飯が食べたいです。
- 生まれ変わるとしたら男?女?女の子です。
- 胸キュンする瞬間は?頭を撫でられたときです。
- 一人でする時のオカズは?男性に見られているのを想像します♥
- あなたの夢って?毎日平和に楽しく生活することです。
- 変わった場所でHはどこがいい?エレベーターの中とかいいですね。
- 今年やりたいことは?髪の色を金髪にしたいです。
- 旅行に行くなら海外?国内?国内がいいです。
- 今までどこの県に住んだ?宮城県だけです。
- マグチンに何か一言ありますか?お腹を触らせてください♪
- ASOBOに一言お願いします!色んな特集があっておもしろいです。
もっと見る
女の子詳細
名前 | のん |
---|---|
年齢 | 27才 |
3サイズ | T151 B87(D) W67 H85 |
血液型 | B型 |
ポイント | 笑顔がかわいい |
性感帯 | ちくび |
タイプ | ロリ系 |
女の子 コメント |
最近、Mっ気が強いです。 おもちゃ好きなので、興味があるお客様・おもちゃでよがる女の子を見るのが好きなお客様 ぜひぜひ、試してみて下さいね |
可能オプション
オールヌード
Dキス
全身リップ
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
指入れ
素股
口内射精
ローター
電マ
コスプレ
バイブ
即尺
ごっくん
パンスト
オナニー鑑賞
聖水
ノーパン出張
顔射