かんな
28才 T160 B85(D) W57 H84
AV女優刺青なし攻め好き連射可テクニシャン
お淑やかな落ち着いた雰囲気の品のある女性『かんなちゃん』
手入れの行き届いた美肌は透き通るように白く、
衣服の上からもすぐにわかるほど綺麗なボディラインです。
また近づくとほのかに香る色香が彼女の上品さを演出いたします。
丁寧な品のある身のこなしと優しく柔らかい振る舞いに
「女性としての暖かさ」を感じて心が安らぎ
とても穏やかな気持ちにさせてくれます。
スタイルも抜群!!形がよく張りのある美乳にクビレたウエストライン、
スッと伸びた美脚は生唾ものでございます。
とても穏かで愛らしい美女ではございますが、ご安心くださいませ!!
男性へ尽くす事が自身の喜びとなる真性のご奉仕大好き美女!!
なんでも元々感じやすい敏感な身体だったのが
最近では更に感度が増してしまったとか…。
是非彼女と蜜よりも甘いお時間を存分にご堪能くださいませ。
身も心を奪われてしまうことでしょう・・・
待ち時間や料金など確認する022-398-6045
気になる
週間スケジュール
-
09/27(水)
- -
09/28(木)11:00
-
16:00 -
09/29(金)
- -
09/30(土)12:00
-
17:00 -
10/01(日)12:00
-
17:00 -
10/02(月)
- -
10/03(火)
-
女の子日記
※ 限定日記は姉妹サイトの各エリア版へリンクします。
100の質問(43/100)
- この仕事を始めたきっかけは?自立したくて始めました。
- 前職は何をしていましたか?OLです。
- 得意プレイは?凝りをほぐすだけですがマッサージ
- 性感帯は?さわさわと触られるのが感じます。
- 好きな男性のタイプは?優しくて紳士な方が良いですね。
- 自分の性格を一言で言うと?マイペースな所でしょうか。
- あなたのチャームポイントは?マシュマロの様な柔らかさの胸ですかね。
- 初めてのキスって?21
- 初体験はいつ?感想は?23。痛かったです。。。
- 特技は?マッサージ
- スポーツは?運動音痴なので笑
- 好きな食べ物は?ギョーザです
- プレゼントが貰えるなら、何がほしい?GoogleカードやAzonギフト券等
- あなたの勝負下着って?勝負をしたことがないです( *´艸`)
- 好きな下着の色は?黒。落ち着きます。
- あなたがHな理由をおしえて?わかりません^^*
- 好きな責め方は?優しく
- 好きな責められ方は?さわさわと触られるのが好きです
- あなたのフェラは?長い舌で奥まで咥えます。
- あなたは感じやすいですか?と思います。
- あなたは濡れやすいですか?濡れやすいです。
- あなたはクリ派?それともナカ派?どちらも声は出ます。
- 男の虜になる?男を虜にする?お任せします
- 電マってあり?なし?あってもなくてもお客様次第です^^*
- 初めてフェラしたのは?感想は?驚きでした
- 初めてクンニされたのは?感想は?よく舐めれるなぁと思いました
- 男性の身体のどこが好き?首筋・血管
- 男の人に何されるのが好き?撫でられるのが好きです
- 甘えられたい?甘えたい?甘えたい…
- 寒がり?暑がり?暑がりです
- 好きな季節は?夏
- もし過去に戻れるなら何歳に戻る?何も知らなかった小さい頃
- どんな女性になりたい?スタイルの良い人になりたいです。
- 食べ物は好きなものから食べる?最後の楽しみにとっておきます。
- 旅行に行くならどこへ行きたい?京都行きたいです
- 1日男性になれるとしたら何をする?女性をエスコートしたい。
- お化粧の時間はどのくらい?30分
- この世の最後の日になに食べたい?お刺身
- 胸キュンする瞬間は?優しくされた時
- あなたの夢って?人の役に立ちたいです。
- 今年やりたいことは?貯蓄
- マグチンに何か一言ありますか?取材お疲れ様です
- ASOBOに一言お願いします!皆様のお越しを心よりお待ちしております
もっと見る
女の子詳細
名前 | かんな |
---|---|
年齢 | 28才 |
3サイズ | T160 B85(D) W57 H84 |
ポイント | クチビル |
性感帯 | 背中 クリ |
タイプ | お姉様系 |
女の子 コメント |
初めまして一緒にHで濃厚な時間を過ごしましょう。 お誘いお待ちしております☆ |
可能オプション
オールヌード
Dキス
全身リップ
生フェラ
69
玉舐め
指入れ
素股
口内射精
ローター
電マ
コスプレ
アイマスク
パンスト
パンティ持ち帰り
マッサージ
パイズリ
このお店の求人

体入で10,000円もらえる
DRAMA-ドラマ-
仙台で稼げる!自由!優しいお店!日給保証5万円!絶対満足のお店選びならドラマで決まり♪経験者の女の子はもちろん、初めて働く女の子からも『ドラマでよかった♪』と言って貰えている嬉しい実績! 後悔しないお店選びは大事ですよね〜じゃあドラマってどんなお店なの〜そんなご質問にお答えいたします♪
0.00
(0)