いつき
29才 O型 T158 B82(B) W56 H84
巨乳美乳若妻受け好き連射可
大人の女性の艶やかさと、淑女な雰囲気が重なり合った彼女の優しい眼差しが全てを包みこんでくれます。すれ違うと香る甘美で爽やかになびくセミロングヘアー、輝く瞳は貴方の感情を奪い、艶めかしい潤んだ唇は魅惑を生み、うっとりするほど綺麗な頬は恍惚に火照り、クールさとチャーミングさを兼ね添えた素晴らしいお顔です。華奢なボディに、細く引き締まった美しい長い脚、括れたウエスト。優しい性格、誰とでも距離感が近づける愛嬌の良さと敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、優しい声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。
ASOBO見たで16%OFF85分
16,000円通常料金 80分18,000円
待ち時間や料金など確認する022-263-4575
気になる
週間スケジュール
-
06/06(火)
- -
06/07(水)
- -
06/08(木)19:00
-
22:00 -
06/09(金)
- -
06/10(土)
- -
06/11(日)
- -
06/12(月)
-
女の子日記
※ 限定日記は姉妹サイトの各エリア版へリンクします。
100の質問(93/100)
- この仕事を始めたきっかけは?お金が必要だった為
- 前職は何をしていましたか?たこ焼きやたい焼きや焼きそばを作っていました!
- 得意プレイは?フェラ
- 性感帯は?全部
- SとMどっち?どっちも
- 好きな男性のタイプは?優しい人
- 自分の性格を一言で言うと?話しやすい人、明るい
- あなたのチャームポイントは?目
- 初めてのキスって?中学生
- 初体験はいつ?感想は?中学生?恥ずかしかった記憶
- 印象的なHの体験談を教えて?まだしてないかな。。。
- 一番やってみたいプレイは?模索中
- 特技は?マッサージ(体の)
- 休日は何して過ごす?日用品の買い物
- スポーツは?野球観戦(テレビ)
- 好きな食べ物は?厚焼き玉子、だし巻き卵
- 嫌いな食べ物は?特になし
- 今一番ほしい物は?財布
- サービス中にやってしまった失敗談?くわえながら寝そうになっちゃいました(^^;
- 皆にどんな性格ぽいって言われる?サバサバした感じ
- 今一番興味のあることは?フラワーアレージメント
- プレゼントが貰えるなら、何がほしい?化粧品♡
- あなたの勝負下着って?黒。。。かな?
- 好きな下着の色は?ピンク
- あなたはHですか?確かめて下さい♡
- あなたがHな理由をおしえて?内緒
- オナニーはしますか?たまーに。。。
- 好きな責め方は?好きなとこから責める♡
- 好きな責められ方は?抱きしめられてからの。。。
- あなたのフェラは?ずーっとし続けます( 〃▽〃)
- あなたは感じやすいですか?内緒
- あなたは濡れやすいですか?秘密
- 潮吹きはできますか?出来ないですっ!(笑)
- 明日地球が滅亡するなら何しますか?なにもしないでみんなで居る。(笑)
- お気に入りの香水は?ないです!
- お気に入りのブランドは?持ってません
- お気に入りの下着ブランドは?持ってません
- あなたはクリ派?それともナカ派?秘密♡
- 嫌いな色は?白
- 男の虜になる?男を虜にする?虜にしたいなぁ
- ローターとバイブ?どっちが好き?バイブは苦手かな??
- 電マってあり?なし?少しなら、、、(笑)
- 初めてフェラしたのは?感想は?ぎこちなかったような。。。
- 初めてクンニされたのは?感想は?不思議な感じがしたような。。。
- クンニは好きですか?内緒
- 他に仕事はしてる?もちろん、しています。
- 好きなキャラクターは?ハリネズミ
- どんなお酒を飲む?ビール、甘めの酎ハイ
- 宮城県民の印象は?思いやりがある
- 自分への応援歌は?模索中
- オナニー頻度は?うーん。。。内緒♡
- 今まで1番印象に残ってるデートは?お泊まりかなぁ??
- 経験人数は?ご想像にお任せします。(笑)
- 男性の身体のどこが好き?二の腕から下の部分
- 男の人に何されるのが好き?ナデナデ
- 甘えられたい?甘えたい?どっちも♡
- 寒がり?暑がり?どちらかというと寒がり?
- 好きな季節は?春過ぎあたりかなぁ?
- お風呂の時、どこから洗う?まずは化粧品を落とします!
- どんなデートが好き?色んなお店を二人で入りたい
- 誕生日はいつ?3月
- もし過去に戻れるなら何歳に戻る?20歳くらい??
- どんな女性になりたい?綺麗な女優さんに似てると言われ続けたい。(笑)
- 毎日寝る前にする事は?ストレッチ
- 好きな言葉は?ありがとう
- 好きな飲み物は?コーヒー微糖かな?
- 朝起きて1番最初にする事は?洗顔
- 子供好き?もちろんです( ^ω^)
- メール派?電話派?どっちも苦手かも…
- 食べ物は好きなものから食べる?物によります。(笑)
- 好きな場所は?緑がいっぱいなところ
- 友達は多い?最近は会えてないですが、それなりには居ます。(笑)
- 旅行に行くならどこへ行きたい?飛行機で行くような所
- 今までで1番心が傷んだことは?不倫。
- エッチなDVD持ってる?なし
- 1日男性になれるとしたら何をする?歩き回って人間観察
- 今まで玩具の中で1番凄かったのは??
- この仕事をしてて、嬉しかった事は?お客様に感謝されたこと
- 得意料理は?煮物全般
- 玩具何個持ってる?2個??
- 女友達とどんな話をする?愚痴や恋愛話
- 男友達とどんな話をする?うーん、、、あまり話さないです。
- ストレス発散方法は?カラオケ
- 下着何着くらい持ってる?あまり持ってないです。
- お化粧の時間はどのくらい?13分
- この世の最後の日になに食べたい?ニューヨークチーズケーキ、、、とか?(笑)
- 生まれ変わるとしたら男?女?女
- 胸キュンする瞬間は?ドラマを見た時
- あなたの夢って?幸せになること。
- 今年やりたいことは?旅行
- 旅行に行くなら海外?国内?国内
- 今までどこの県に住んだ?宮城県
- ASOBOに一言お願いします!長々ありがとうございました(^-^)宜しくお願い致します♡
もっと見る
女の子詳細
名前 | いつき |
---|---|
年齢 | 29才 |
3サイズ | T158 B82(B) W56 H84 |
血液型 | O型 |
星座 | うお座 |
ポイント | 目 |
性感帯 | 全部 |
タイプ | 待ち合わせ:立町 |
SM度 | |
女の子 コメント |
Q.今までで一番変わったエッチのシチュエーションは? A.車の助手席で咥えてから始まったことがあります・・・見られそうでそれもまた興奮してしまいます! Q.彼氏や旦那さん以外とHをしたことがありますか? A.実はあります・・・結構してしまいます・・・ダメなのに体が断れなくて・・・ Q.チ〇コはでかけりゃいいってもんじゃないと思いますか?理想のチンコは? デカさじゃないですよ!興奮して立ち続けている姿にこちらが興奮してしまいます! Q.浮気をしてみたいか、今しているか? A.してみたいです(*’ω’*)今は・・・秘密です(笑) Q.こんなプレイなら誰にも負けない!得意な性技があれば教えてください。 A.フェラはずーっとしていてもいいくらい大好きです♪舌が人より短いので珍しいなめ方が実はあります(’◇’)ゞ |
可能オプション
オールヌード
Dキス
全身リップ
生フェラ
69
玉舐め
アナル舐め
指入れ
素股
口内射精
ローター
電マ
コスプレ
アイマスク
バイブ
パンスト
ローション風呂
オナニー鑑賞
聖水
パンティ持ち帰り
イラマチオ
顔射
マッサージ
トップレス
ソフトタッチ
足コキ
ゴムフェラ
パイズリ
言葉責め
顔面騎乗
手コキ
このお店の求人

体入で30,000円もらえる
奥様メモリアル
1人の接客で【最低10,000円以上】の高収入バックをお約束します!貴女の目標に合わせて!最適なプランでしっかり稼ぎましょう!目標金額・昼職や育児に合わせて出勤人数をご自分で決められます!
4.75
(8)