10:00 - 16:00
彩羽-いろは-
37才 A型 T155 B83(C) W58 H86
美乳人妻痴女攻め好き連射可
今まで数々の最高級美人妻をプロデュースしてきた花椿!
毎日の様に面接に明け暮れる面接官がこれほど興奮気味に採用報告をしてきた奥様はおりませんでした!!!
満を持して皆様にご紹介させて頂きたい!そんなイチオシ奥様が入店いたします!!!!
その美貌!絶対的パーフェクトSSS級ルックス!
たとえるとするなら…テレビドラマで主役となれるような美人女優クラスのハイレベルな美貌!!
美しい瞳も!柔らかそうな唇も!
すべてが美とエロを見事に表現して、出会ったばかりなのに彼女の魅力にのめりこんでしまうことでしょう!
上品で涼しげで…オトナの色気が全身から溢れ出している…
透き通るような美白肌の未経験ウブボディ!
それは…
…ドスケベ花椿にふさわしい「むせかえるようなエロス」!
…そして人妻さんに求められる「最高級のおもてなし」!
オトコの妄想を実現するすべての要素が詰め込まれているのです!!
一瞬で世の男性を釘づけにするSSSランクの極上美貌!
もはや、東北人妻デリ業界の最高峰と言っても過言ではありません!!
感度も良好で…感じやすいというMっぽい体質!
完全未経験のまっさらな状態から、オトコの欲望に飲み込まれて、完全な淫乱ボディに変化してしまうことは間違いありません!
責めるたびに部屋中に響く淫らなアエギ声!
感じるたびにびしょ濡れになる…ピンク色の美しいアソコ!!
押し寄せる快楽で、まったくチカラが入らなくなったSSS級奥様を…
さらなる快楽地獄へ追い込んでしまう!究極の贅沢エロス。
時間いっぱいにしっかりと、淫乱ラブモードでガチンコプレイを披露する!感じやすすぎるドM体質の未経験ボディ!
…ご予約は必ず争奪戦になります!お早めのお電話お待ちしております!!!
《無料オプション》
パンスト
コスプレ
待ち時間や料金など確認する080-5740-1042
気になる
週間スケジュール
-
12/07(木)10:00
-
16:00 -
12/08(金)
- -
12/09(土)
- -
12/10(日)
- -
12/11(月)
- -
12/12(火)
- -
12/13(水)
-
女の子詳細
名前 | 彩羽-いろは- |
---|---|
年齢 | 37才 |
3サイズ | T155 B83(C) W58 H86 |
血液型 | A型 |
ポイント | おしり |
性感帯 | おっぱい |
女の子 コメント |
初めてで緊張しております… エッチなことを教えてくれる方がいれば嬉しいです♪ |