10:30 - 21:00
塚原あかり
55才 T157 B85(C) W65 H90
人妻
五十路マダム郡山店へ新人マダムさんが入店されました。
スレンダーなボディーラインに整ったお顔立ち。
お名前は塚原あかり(つかはらあかり)さん。
お話をしてみると明るい印象を受けますが、大人の女性の落ち着きや余裕も感じられます。
雰囲気作りやお相手の方との距離の取り方が上手で、気付くとあかりさんとの距離は近くなってしまっている事でしょう。
距離も近くなってところであかりさんのエッチな一面を聞いてみたいと思います
年齢相応のエッチな経験はされているようで、様々な性癖の男性とお付き合いをされてきたとの事です。
「相手の方に気持ち良くなってもらいたい」気持ちが強く、プレイスタイルも攻め受けどちらも可能ですが、お風呂やベッドの上でぜひあかりさんにご自分のエッチな部分をさらけ出してみて下さい。お相手のお話を聞きながらプレイスタイルを変えられご奉仕さんな一面も持ち合わせているあかりさんが。エッチな願望をきっと叶えてくれると思いますよ。
お返しは性感帯であるアソコを責めながら他の気持ちいいスポットをあかりさんが悶えている姿を堪能しながら探ってみて下さい。
ち・な・み・にですが…
あかりさんはベッドの上ではエッチ度が増してしまうらしく、その見た目からは想像できない激しいプレイとなってしまうようですよ
人妻さんの魅力を多くお持ちのあかりさんですので一緒にいる時はまさに「不倫体験」をしているようなな気持ちになってしまうんですよね・・・
ぜひ、ご予約のお電話お待ちしております。
ASOBO見たで5%OFF90分
16,500円通常料金 90分17,500円
待ち時間や料金など確認する080-1635-0353
気になる
週間スケジュール
-
09/06(土)10:30
-
21:00 -
09/07(日)
- -
09/08(月)
- -
09/09(火)
- -
09/10(水)
- -
09/11(木)10:30
-
21:00 -
09/12(金)
-
女の子詳細
名前 | 塚原あかり |
---|---|
年齢 | 55才 |
3サイズ | T157 B85(C) W65 H90 |
タイプ | 人妻系 |