あおい【体験】
30才 T160 B94(E) W59 H87
皆様、お待たせしました!
Eカップの美巨乳を持つあおいさんが当店に華麗に登場です!
ルックス・スタイルともに抜群のプロポーションは必見です。
明るく人懐っこい性格で一緒にいるだけで楽しい時間をお約束します。
しかし、ベッドの上では一変、エロさ全開の変態奥様に!
彼女の緩急をつけたフェラは快楽の渦へと誘います。
敏感なクリトリスと乳首は優しく愛でるだけで甘い声が漏れ、その姿はなんとも艶やか。
受け身好きなあおいさんを思う存分責めてみませんか?
変態紳士の皆様、あおいさんはそんな貴方をお待ちしております。
是非、変態で優雅なお時間を過ごしてみませんか?
至福の時間を過ごせること間違いなしのあおいさんとの出会い。この機会をお見逃しなく!
お問い合わせ、心よりお待ちしております。
ASOBO見たで14%OFF70分
12,000円通常料金 60分12,000円
週間スケジュール
-
09/06(土)
- -
09/07(日)
- -
09/08(月)
- -
09/09(火)
- -
09/10(水)
- -
09/11(木)
- -
09/12(金)
-
女の子日記
※ 限定日記は姉妹サイトの各エリア版へリンクします。
女の子詳細
名前 | あおい【体験】 |
---|---|
年齢 | 30才 |
3サイズ | T160 B94(E) W59 H87 |
入店日 | 2025年05月13日 |
女の子 コメント |
初めましてあおいです見つけてくれてありがとございますあれ、どこかで見かけたような…?と思ったそこのお兄さんお気軽に送って下さいねホンモノの妻とイケナイお遊びしてみませんか??もちろん2人だけの秘密だよ??基本平日昼間のみの出勤となりますたまに週末や夜の時間帯に出勤するかもしれません【派遣可能エリア】インター・安積エリアのみとなりますご自宅派遣ご希望の方はお問い合わせ下さい。※ビジネスホテル、パーナNG |