10:07〜待機中
伊藤ゆき
20才 T154 B84(D) W58 H83
☆その微笑みで、全てを許せる気がした…柔艶M美女、堂々登場♡
☆潤んだ瞳と柔らかDカップの甘美な調和に、抗えない衝動。
☆“本能に届く心地よさ”が、あなたを深く優しく溶かしていく…
優しげな雰囲気の中に、どこか危うい色香。
惹きつけられるたびに、心がほどけていく。
【伊藤ゆき】さん、堂々の入店です。
ナチュラルな魅力の中に光る、確かな存在感。
柔らかなDカップバスト、指先に込められた繊細なタッチ、
そして“感じやすく尽くす”そのM性が、彼女を唯一無二の存在にしています。
どこまでもやさしく、でもどこか妖艶で、
ふとした仕草に秘めた色気がたまらない…。
得意のフェラで魅せる没入感は、“ただの快楽”を超えた深い満足へと導いてくれます。
あなたのためだけにそっと寄り添い、
じっくりと時間を重ねていく濃密なひととき。
会えてよかった”と思わせてくれる、そんな特別な女性です。
ご予約はお早めにどうぞ。
ASOBO見たで13%OFF45分
13,000円通常料金 45分15,000円
待ち時間や料金など確認する080-8585-2501
気になる
週間スケジュール
-
09/06(土)10:00
-
04:00 -
09/07(日)10:00
-
04:00 -
09/08(月)
- -
09/09(火)
- -
09/10(水)
- -
09/11(木)
- -
09/12(金)
-
女の子詳細
名前 | 伊藤ゆき |
---|---|
年齢 | 20才 |
3サイズ | T154 B84(D) W58 H83 |
ポイント | ふわふわな雰囲気 |
性感帯 | ふれるとすぐバレちゃうかも |
女の子 コメント |
はじめましてっ(⑅•ᴗ•⑅)♡伊藤ゆきです緊張してドキドキですが…優しいお兄さまたちと楽しくてあったかい時間を過ごせたら嬉しいなぁって思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)M気質なところがあるので…ついつい甘えちゃうかもしれません(〃ω〃)いっぱい優しくしてくれたら…もっと仲良くなれるかも♡(๑•̀ㅁ•́๑)✧ご予約お待ちしてますねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ |